レティエ@おとぼけ姉妹

周りに調整して生きる必要なんてない。犬はいいぞ

好きな言葉【愉快編】



あもです



好きな言葉シリーズ続き

【愉快編】


あみちゃんの好きな名言(もはや好きな言葉じゃなくて名言)



“禁煙なんて簡単だ。俺はもう100回禁煙している”


マーク・トェイン



“夫婦円満の秘訣は?

出来るだけ会わないことだ”


ポール・ニューマン



いやその通りな名言


基本的にトンチ効いてるもの好きなのである



私の好きな名言


“売れているのが良いもんなら、世界一うまいラーメンはカップラーメンだ”


甲本ヒロト



そもそも良いものとは貴重なので

大量生産すら出来ないから

たくさん売れもしないと思う上に


もはや良いものってなんなんだ

誰にとって何がどう良いのだろう


やばいやばい迷宮入りするのでこの話はまた今度



“日本ではどん底なら這い上がれというけど、イタリアならどん底なら穴を掘れという”


こういう変化球論とってもすきです



今日の夜ごはんは

あみちゃんの旦那が

作ってくれたレティエのホエー豚のチャーシューで

チャーシュー祭り‼︎


どう食べようか