レティエ@おとぼけ姉妹

周りに調整して生きる必要なんてない。犬はいいぞ

ラッキー食堂@ホエー豚骨スープ

あもです



でーーん



f:id:letriertoyotomi:20160311153420j:plain



3月9日水曜日


ラッキーさんのラーメンに

レティエのホエー豚の骨を

ラーメンスープに使ってくださいましたぁ!


仕事終わりに食べにGo!


写真は味噌と塩!



味噌はまろやかな感じになって

塩はいつもより魚介のだしを

使ってないのか、

ホエー豚が勝ったのか、笑


どちらも美味しかった!


もちろん普段のもおいしい‼︎



レティエのホエー豚は

基本的に甘く、脂があっさりしてるので

さっぱりな感じに仕上がってました



次ホエー豚骨があるのは

出荷日の10月とまだまだですが、

次回も是非\(^o^)/



あと餃子が死ぬほど美味しかった


復活したみたいです


造るの大変かもしれませんが、たくみ君、続けてくださいお願いしますヽ(;▽;)ノ笑



なによりかによりラッキーさんには

カキ氷があるのがハイセンスすぎる‼︎


うちの娘がカキ氷が大好きで

夏以外でカキ氷を食べれるとこは

ここしかないので

しあわせです


f:id:letriertoyotomi:20160311154156j:plain


しあわせな顔してる笑