レティエ@おとぼけ姉妹

周りに調整して生きる必要なんてない。犬はいいぞ

かっこいいお客さん





あもです



レティエのチーズドッグ、

(気まぐれでしたが)

再開いたしました*\(^o^)/*


他のカフェメニューは

春からスタートで、

ただいま試行錯誤中です!


何月何日からは未定ですが、

皆さんお楽しみにー💓



いつもお土産にと

お持ち帰りのチーズセットを買っていただいてくれている

地元のお客さんがこの間来て、


(チーズセットは基本的に箱に入れて、

包装紙で包装するのですが)


だいたい包装はしなくていいと

言ってくださるので

今回はどうしますかと聞くと、



包装紙なんて破って捨てるだけだろ。

いらないよ!



破って捨てるだけ。


破って捨てるだけ。


いや、ほんと確かに。


包装紙って破って開けて捨てるんですよね


(まれにキレイに剥がして再利用する人もいるかもしれません)



おじ様、かっこいいです



まずは見た目で買うことが多い時代だけど、

相手が味をわかって買うときは

お土産でも包装紙なんていらないんじゃないかと

本気で思った1日でした



一番いいのは何回も使える包装紙が

あればいいのに‼︎


けどもらった人が

使わなきゃ意味ないか笑


うーん難しい。



皆さんもレティエで

購入する際は、

是非エコにご協力くださいませ(・◇・)/~~~