レティエ@おとぼけ姉妹

周りに調整して生きる必要なんてない。犬はいいぞ

2016第一弾*久世牛出荷

あもです


本日は牛肉の出荷でした!

今年初!


全国にいる牛肉会員さんに

今年は3月、4月、8月、12月と

4回出荷する予定です


ずっと品薄だった牛肉も

お店に復活!

(写真は撮り忘れました笑)

是非買いにきてください*\(^o^)/*



レティエの牛肉は、

沼川にある自家牧場で

ジャージー種を

育ててお肉にしています


いやいやジャージーって乳牛でしょ!

牛肉といえば和牛でしょ!

という常識を覆したのが久世牛であります

もうこっちに移住してきてからなので

かれこれ25年以上続けています


餌にももちろんこだわり、

なによりジャージーはあっさりしてて

柔らかくて

脂にクセがなく

とってもおいしいんです



今回は純血ジャージーオスで

45ヶ月育てました。

味はいつもよりあっさりでしたが、

いつもよりとっても

柔らかくて柔らかくて!

おいしかったです。


市販の牛肉は

どんな餌をあげて

どんな風に育ててるか

わからないものばかり


是非安心なレティエの

ジャージー牛を皆さん

食べてみてください( ´ ▽ ` )ノ


というか!レティエの商品はすべて

皆さんに是非安心して

食べてもらいたい品です。




最近パパさんがおやつをやたら買ってきます

その中でも多いのは

「あ、冷蔵庫にテラミスあるで〜」

テラミスってw(ティラミス)


日に日に老人化が進んでいるヽ(;▽;)ノ



そして私は25年間つじつまのことを

つちづまと言い間違えて

言っていました

基本的にいつも真面目な顔で

言い間違えを多々してるので

皆さんスルーしないで

指摘してくれたら嬉しいです


私は本気で言っています